FPSゲーにはゼンハイザーがおすすめ

PS4でFPSやるためのヘッドセット買いにいくか。リア友にFPSゲーマーが多くてやたらとサウンドカードやらヘッドセットにこだわってたんだよな。安物買いのなんとやら。たぶんパソコンじゃなくてヘッドセットの問題だと思う。どこのメーカーのいくらの買ったんだろ。特別版1万1千円メッチャ高いな。ヘッドセットも新調しなきゃだしFPSゲーマーはお金がかかる。新しくヘッドセット買おうか悩む。今まで1000円ぐらいの奴でFPSやってきたからたまには少し高い物を買って違いを感じたい。どのヘッドセット買うにしても、最初は締め付けが強くてコメカミの部分とか(おもにメガネの影響で)痛くなるから、寝てる間とかゲームしてない間はティッシュ箱とかを挟んで広げておいたほうがいいと思う。そのヘッドセット名前よく聞くけど、そんなにいいんだ。

今使ってるの2万で糞なんだよな。ヘッドセットだからかもしれない。FPSやるには最高だけどな。個人的にはゼンハイザーのGAME ZEROをオススメしたいけどシベリアエリートでも良いと思う。ただsteelのヘッドセットはマイクの性能が悪かったから(今はわかりませんが)ゼンハイザーも見てほしい。ヘッドセット使うほどFPSやらんし十分だろ。シベリアだ。長年愛用してるヘッドセット。てかPSO2ってFPSだっけ。それはFPSゲー魔としてどうなんだろ。でもモニターとヘッドセット買ったって3、4万で収まる。キャップ被ってシューティンググラスしてヘッドセット風にヘッドホンしながらFPSしてる、なんとなくしてる、なんとなくだ。FPSヘッドセットつけてやると聞こえすぎてやりづらいみたいな意見聞いたことあるけどどうなんだ。

Comments are closed.