FPSゲーマーはヘッドセットに1万以上かける

ヘッドセットしながらストレートネック治すストレッチする。fps用のヘッドセット買った。FPSやる機会増えそうだから一時的にヘッドセットに戻すか。実はアンプとヘッドセット新調したのはしーじのためだったりする。そしていま楽しみなのはFPSゲームでVRヘッドセットかぶり自分好みにカスタマイズした服を着てゲーム内の鏡の前に立つこと。今更だけど、FPSやる時意外でヘッドセット付けてて耳が痛くなってきたら、ヘッドセット首にかけて耳に優しいヘッドフォンを付けるって技を覚えた。PS4でFPSやるためのヘッドセット買いにいくか。リア友にFPSゲーマーが多くてやたらとサウンドカードやらヘッドセットにこだわってたんだよな。特別版1万1千円メッチャ高いな。ヘッドセットも新調しなきゃだしFPSゲーマーはお金がかかる。

手話やるならやるで、片手マイクじゃなくてしっかり見せてくれ。そういや最近きすまいがヘッドセットで歌ってるの見た気がしない。そういえば環境BGM対策にヘッドセット変えたら自分の声自体が聞き取りにくくなってるらしい。マイク音声最大にしてるんだけどな。レポで察したんだが、S.E.Mヘッドセットだったんだ。315だな。他にもヘッドセットグループあるのか。1回もライブ見たこと無いから分からない。ヘッドセット挿し直すのめんどくさいよな。マイクでも別で置いたらいいかな。SkypeをiPhoneに入れて、ヘッドセット(最初についてきたイヤフォン)でやるのが一番お手軽かも。ヘッドセットあるだけで全然違うな。銃声の方から足音、リロード音まで全部聞こえる。

Comments are closed.